一番くじジョジョ第5部をやってきました

小雨降る中朝からいおりんと琴と歩いて幼稚園まで行って
帰りにサークルKによって引いてきましたよ、ジョジョ一番くじ
実は昨日旦那にコンビニにあったら引いてとお願いしたんですが
「いやだよー、大きいの引いたら持ち歩くの大変じゃん!!」と・・・
そんなわけで売り切れてないことを願いつつ調べておいた開催店舗へ行ったんですが
普通に上位賞もありホッとしました
狙いは勿論ディアボロフィギアなんですが予算の都合で2回挑戦
結果グラスとストラップという下位賞ww
で、ちょっと悔しかったのでもう1回引いたらハードカバーノート&シール・・・
まだグラスの方がよかったTT
グラスはジョルノ、ストラップはブチャラティのジッパー、ノートもブチャラティにしました
ジッパーのストラップが本当に開け閉めできるのが吃驚です
これはよいものだと思います
ジョジョ5部好きな方は売り切れる前に見つけたら引いてみたらよいと思いますよ