納豆だらけの冷蔵庫でした

モラタメのタメでミツカンさんの
金のつぶねぎ黒こしょうたれ」を申し込んでまして
土曜日午前中に届いたんですが
12パックも入ってるんで冷蔵庫に入れたらパッツンパッツンなわけですww
賞味期限も5月1日なんで義父母と義兄のお家に貰ってもらおうと連絡をしてましたら
義弟くんが生まれた息子の為にベビーベットを取りに来るとの連絡が入り
結果旦那方家族全員に配るというwww
で、本日の昼に早速食してみました
黒こしょうの辛味が納豆にアクセントを加えてウマーーでした
ミツカンさんの金のつぶシリーズだと我が家ではにおわなっとうとか
ふわとろだっけ?あれをよく食べますが
タレで個性を出してるこの「ねぎ黒こしょうたれ」
中々珍しいタイプの商品だなぁと思いました
あと、3パックくらいありますので1日1回は納豆食べます