モラタメさんから貰えました「揚げずにから揚げ」

先日応募したモラタメさんの「モラ」の商品が当たりました
ヒガシマルさんの話題の商品「揚げずにから揚げ」です
で、昨日早速鳥モモ肉を切ってビニール袋に投入
琴が「揚げずにから揚げ」の粉を入れてフリフリ&モミモミして
私がフライパンで焼いた物が下の写真でございます

スンマセン、から揚げのみの芸の無い写真でTT
で、晩御飯のおかずに頂いた感想
ちょっと肉が多かったのか衣のつきが今ひとつだったんですが
カリッとしたあられっぽい食感で美味しかったですよ
家族内でも概ね好評でした
あまりお肉を食べない琴が2個も食べててビックリしましたよ
揚げ物をしたくないけどから揚げ食べたい奥様とかにはぴったりですね