実はいろいろあったんですけどね

前回の日記から結構間が空きましたが
その間に母親学級で一緒だったお母さんたちとお食事会したり
幼稚園のお母さんたちとの飲み会に行ったりしました
その前には旦那といおりんで旦那の会社の方々と伊豆にお泊り&イチゴ狩りとか
その頃琴は高熱でダウンして大変だったりとか・・・
ちなみにいおりんが現在鼻水ズルズルでゴホンゴホンしてます
なーーんでこう風邪をひくんかなぁと・・・
先日も新型インフル2回目の予防接種に行ったら
先生に「あー、また○○さんかぁって感じですねww」と言われました
そのぐらい毎月小児科に行ってるわけですよTT
まあ医療費タダなんで薬局で市販薬買うよりいいんですがね