ひな祭り・・・またも発熱でおじゃん

昨日はひな祭りだったんですがね
2日の日記を書いた後、いおりんを小児科に連れて行ったら
待合室で携帯が鳴りまして出たら幼稚園の担任の先生から
「琴ちゃんお熱が出ちゃったみたいで保健室で寝てます。
迎えに来ていただけますか?」とのこと
で、徒歩外出だったのでいおりん診察後抱っこして急ぎ幼稚園へ
琴、ぐったりして動くのもしんどそうなんですが
再度小児科へ徒歩移動ですよ、琴を励ましながら歩かせて・・・
診察終わって薬局で薬もらってやっと12時過ぎに帰宅
帰ってから琴はずーっと寝てまして
夕方起きても御飯も食べないしで
経口補水液のゼリーをちょろちょろ食べながらまた就寝
昨日は元気が戻りましたが熱は下がらずで幼稚園お休み
本日やっと熱が下がりましたが、すぐ登園させるとまた熱が出そうなので
今日も念のためお休みさせております
そんな感じなんでひなケーキも買いに行けず
ひな祭り当日はネットスーパーで購入したちらし寿司を食べました
ひなケーキとかも欲しかったけどネットスーパーじゃ売ってなかったのでTT
はぁ・・・治ったかと思ったらまた風邪ひくのがねぇ・・・
琴は食べないから他の子より体力がないんで風邪引きやすいのかなぁ