タキシード仮面じゃなくて絶望先生だった

ハートキャッチプリキュア第2話に出てきたブロッサムを助けた人
ぶっちゃ毛タキシード仮面というより糸色望でしたねwww
きっとアレ、コッペ様なんでしょ?wwwコッペ様じゃなかったら逆にビックリだわ
さらにネタばれですがこれから出てくるキュアサンシャインさん・・・
すでにOPにばっちり変身前の方がいらっしゃるのね
性別が気になります、男の娘なの?それとも男装の麗人キャラ?
来週はいよいよ2人目キュアマリン誕生ですよ
大きなお友達には大人気なようですね、えりかちゃんwww
あ、あと新しい戦隊・・・ちょっと期待はずれでしたTT
シンケンジャーの後釜だけにね・・・なんか心惹かれなかったわ
今後あんまりキチンと見ないと思われます
ニチアサはWとプリキュアだけだな今年は