君に届けのイベントの様子を見て思った

昨夜の「君に届け」のキミトドにて
池袋サンシャインのイベント風景が見られたんですが
すげえ満員御礼ですねぇ、びっくりだよ
つうか声優ばかりのイベントなのになんでこんなに人いんの?
なんかきっと勘違いして見てる野次馬もいそうだ
しっかしパースターーな浪川大輔氏はかっこいいなぁ
これで映画とかも撮っちゃうんだからモテモテだな、こりゃ
あと久しぶりに杉田の恋人、中村悠一を見ましたが
やっぱりあの髭はごじゃっぺだと思うのでした
中村さんといえば井上某さんと付き合ってるって噂ですが
まあそれは大人なので良いんじゃないの、と思います
というか私も行きたかった、生能登ボイス聞いて
「かわいいよ!!能登!!かわいいよぉーー!!」って身悶えたかったww(←変態じゃないよww)