私も厳しいこの状況

琴の風邪がやったら長引いております
先日の建国記念日に琴がゲロはいて
金曜日に小児科連れて行って
その日は1日中寝てて次の日には熱も下がってたのに
日曜日にまたゲロってるという・・・
今日も朝は熱が36.7度しかなくて「よし!これはいけるか?」と思ったら
再度8時くらいに測ったら37.1度で登園断念
37度以上ある子は来なくていいとお達しがでているので仕方がないんですが
なーんですぐ熱が上がっちゃうんでしょうかねTT
ちなみに私もここのところ原因不明の頭痛と咳がとれなくって
まともに家事が出来てません、昨日の晩御飯も旦那が作りました
はぁ・・・琴といおりんが2人家にいてギャーギャー言ってると
体調もよろしくないので正直しんどいです
琴、早く幼稚園にいけるようになってくれ、マジで頼む・・・