さてシンケンジャーとかの話をww

シンケンジャー最終回・・・面白かったですよ、よい最終回でした
でも気になったのが予告の決めポーズの場所と本編の決めポーズの場所、違うよね?
私の気のせいかしらねぇ?
ていうか予告では所沢市民文化会館の広場だったと思った・・・
私の記憶があっているなら予告用に撮影したのかな?
まあどっちでもいいや
殿は最後までかっこよかったねぇ、蕩れ〜
今、劇場版公開してるせいか「コレで完璧にお仕舞です」的な幕引きじゃなかったですね
どうせ来年もゴセイジャーVSシンケンジャーで劇場版やるんでしょうから
そのときは脚本は是非靖子にゃんに担当してもらいたいです
さて、今度は本日からスタートのハートキャッチプリキュアのこと
琴の食いつきはなかなかですよ、でもフレッシュほどじゃないかな?
まず私の第一印象
「あ、おじゃ魔女のキャラデザの人か・・・主人公はづきちゃんみたいね」
あと青い子、きっと最初のうちは人気出ないね
なんというかプリキュアというよりセーラームーンぽいですね
敵のやり口とか、2話に登場するっぽい助けてくれるイケメン君とか
今までのプリキュアは敵がプリキュアの守るものを奪いにやってくるパターンだったから
今回はそういうのないんですかね?
あとしょっぱなに登場した黒いプリキュアさん、高山みなみさんでしたね
プリキュアなのに敵なのか?あとで改心して味方になるのか?
その辺も楽しみに1年間見ようかと思います
ちなみに水木奈々様のボイスに関しては流石声優さんだなぁと
あのお話を見ている間はつぼみちゃんの声として認識してましたよ
琴は2人目のプリキュアが出るのが待ち遠しいようですが
どうやら出番は3話からのようで・・・