シンケンジャーとプリキュアの感想より前に

先週1週間月曜にいおりんが熱を出したと思ったら
今度は琴が熱を出しまして先週だけで2回も小児科に行きました
いおりんは熱は比較的早めに引いたんですが
琴がなかなか熱が下がらずに本日やっと36.8℃になったんですが
琴さん、咳が酷くて寝てる間もゲッホゲッホいってます
見てて大丈夫か?とかなり心配になります
我が家が埃っぽいのかなぁ・・・
来週は幼稚園で劇の発表会があるんですよ
それまでに何とか治ったのでよかったんですが
油断するとまた熱が出そうな予感がします
しかも本日、熱が下がったいおりんの夕飯時にゲロっちゃいました
お昼過ぎにちょっと昼寝して起きてからどうも様子がおかしくって
熱もなかったのでお風呂に入れて普通に洗ってあげて
あがってからもなんだか元気がなくて御飯も食べないので
おかしいなぁ?なんだろ?と思ったらゲロゲロって・・・
子供って油断できませんね、今日は早く寝ないと夜中起こされそうだわ