単純にネタ切れですた

皆様お元気でしたか?
琴といおりんは年明けてから新型インフル予防接種をしたんですが
それからどうも風邪を引いたり回復したりのくりかえしです
2/9に2回目の新型インフル予防接種があるので
そこまでには何とか健康体にもっていきたいですね
あと琴が昨日の晩御飯のときに
「Aちゃんが遊んでくれないの・・・」と泣きそうな声で話してきて
Aちゃんというのは何時も琴がプリキュアごっこをしているグループの女の子で
グループのリーダーというか人気者なわけですよ
よくよく聞くと琴はお外で遊びたかったけど
Aちゃんと他の子は室内遊びがしたかったみたいで
希望があわなかったので遊べなかっただけのようなんですが
他の子に「琴ちゃんは捨てちゃう」とか言われたようで
それがショックだったみたいですTT
いつもママ「いうこときかないとゴミ捨て場に捨ててくるぞ!!」とか言ってるけど
アレはショックじゃないのかい?「ヤダ!」とか言って平気で無視してるけどww
なんとなく想像なんですが・・・
琴は自分の遊びたいことを他の子に無理やり誘ってやらせようとする傾向があります
まあ幼稚園児なんてそんなもんでしょうけど
きっと誘って断られるとムッキーーーってなっちゃってるんだと思うんです
で、友達に嫌われちゃってんじゃないかなぁとかTT
そんな想像をママはしております・・・
今日はAちゃんたちと一緒に遊んでもらえたかな?