ボケてきたかもしれません

26日に普通に夕飯の準備をしていたら
めったに着信の無い携帯に電話がかかってきました
何かと思ったら何時もお世話になってるクリニックからで
「今日の4時から季節性インフル予防接種の予約してませんでした?」と
あれ?私、季節性インフルの予約してなかったはずだけど?と
電話の人に話すとではこちらのミスだったのかなぁ?という話になったんですが
予約の人数を聞くと1人だけの予約になってるそうで・・・
単純に先月いおりんが予約日に発熱で打てなくてクリスマスに打ってるんで
受付の人がそのときの予約の記入を間違えたのかなぁ?
でも最近、私の記憶力がどんどん低下しているので
自分の記憶が正しいという自信が無いです
サプリメントでも取ろうかな、イチョウの成分のはいってるやつww