今日の出来事、くじマニアになってきた私(でも引くのは琴TT)

ちなみに本日は冷凍食品が半額だったのでまたイトーヨーカ堂へww
帰り道にあったコンビニにキティちゃんのくじがあったので
1回だけ引きました、下位の小鉢でした
でも一番くじよりサンリオくじの方が使えるものが多くていいなぁ
ちなみに上位は土鍋とかクッションとかルームマット
一番くじはアニメキャラが多いからフィギアとかが上位なのよね
リラックマとかだとぬいぐるみ、ぶっちゃけフィギアもいらんし
ぬいぐるみとかクッションもよっぽど可愛くないと欲しくないなぁ
で、下位は決まってストラップとかボールペン、クリアファイルでしょ
それよりなら下位で小鉢は素晴らしいですよ
土鍋かクッション当たらないかなぁ・・・
ティーちゃん土鍋、豆しばのより大きそうだし
下位の小鉢がいっぱい当たっても鍋と一緒に家族で使えるから無問題ですよ
問題は予算的にくじばっかりやってたら赤字だってことですよTT
琴がいい子だったときにちょろっと1回ずつ引かせてあげられればって感じですね