旦那のお財布紛失?

本日朝、玄関で旦那がワタワタしておりまして
聞くとコートのポケットに入れてた財布が無いって言うんですよ
さあ大変だと2人で探したんですが見つけられず
昨日最後に財布を使ったのは何時だという話になり
午前中にジョイフル本田に灯油を買いに行ってから使ってない・・・
では家の外で落としたのか?それとも義父母の家に忘れてきたのか?
帰りに送ってもらった義兄の車の中に落とした?
などなど色々な可能性を頭の中にめぐらせ
義父母の家に電話して財布が無いか確認したり
義兄のお嫁さんにメールで確認お願いしたりと
色々頑張ったんですが
最終的にリビングの私のPCの影に隠れていて見つからなかっただけで
我が家にちゃんとありましたTT
以前もPCの影になんか置いて「ないない」と探していた記憶がありますよ
そのときも旦那のブツだったような気がします
全くもって人騒がせな野郎でございます・・・
年末はね、なんか絶対あるんですよ
物が壊れるとか、無くなるとか、あと病気になるとか・・・
今年の年末は何事も無いといいなぁ、マジで