かぜっぴき多数

週末から今日まで、我が家は旦那以外風邪っぴきという状況です
折角楽しみにしていた幼稚園のお餅つきも出来なかった琴
昨日から熱も下がったので登園再開してますが
未だに咳がゴホゴホなので再度小児科に行こうかと思ってます
いおりんも治りかけで青っ洟をべろべろたらしてますし
私も現在治りかけで体調よろしくありません・・・
昨日は旦那が休んでくれたので
幼稚園にハンコを押しに行く用があったんですが
旦那にお願いして車で園まで送ってついでにハンコも押してもらいました
ちなみに今週琴の保育参観があるんですが
その日は休めるか微妙だそうなので
義母にいおりんを見てもらえるように電話でお願いしておきました
うーん、腰が痛いです・・・