帰ってきたぷちさん


ああ、よかった
本当に待っててよかったTT
私の大好きな歌ってみたのぷちさんがひっさしぶりに
本当にひっさしぶりに歌ってます
しかもクリスタルPの曲
つうかコレ、キッドさんのアルバムのボーナストラック収録曲だったのね
なんということだ、もうアルバム売り切れてるしTT
しかたないのでMP3で頂いてCDに焼いてカーステレオで聴こう
とりあえずこれからまたソロで歌ったものをUPしてくれるかわかりませんが
以前HPに期間限定でUPしてたものとかをニコ動でUPしてくれたらなぁ・・・とか
望み薄ながら期待してみたりします
まあ、私はぷちさんが気持ちよく歌っていてくれれば良いんです
清々しいあのお声で聴いてる人をニコニコさせるのがぷちさんだと思うのです
また動画に変な粘着荒しが着かないことを祈るばかりです
もうねぇ・・・誰ですかね?歌を冒涜するなとかコメした馬鹿者は!!
ぷちさんが歌を冒涜しているとはどういう理由でそう思っているのか?
あの人の投稿者コメ読んだら歌を冒涜してるとかいう発想出てこないよ
ああ、折角の喜ばしい出来事を思い出し怒りで台無しにしちゃもったいないわ
とりあえず素直に喜んどこう!!うひゃっほーーーーい!!!