8時半出発

朝から義父母のお誘いでジョイフル本田にお買い物に行ってきたんですよ
開店と同時に入っていおりんは嬉しくって走り回って転んだりしました
まあジョイフルより隣のジャパンミートでお買い物するのが目的でして
ジャパンミートにサクッと移動したんですが
卵1パック50円だったり、じゃがりこ78円だったりで大盛況ですよ
琴は義母のカートに乗っかって、私はいおりんを乗せて買い物してたんですが
あまりに安かったので色々買ったら合計5000円超えちゃいました
で、会計時に大事件勃発
いおりんがカートから立ち上がってオイタしてたら
背中からフロアに落っこちました
もう物凄い泣き声でございましたよ
さぞ痛かったんでしょうけど頭も背中も赤くなっていなくて
大したことなかったようです、よかったよかった
そんな感じで買い物終わって家に着いたらまだ10時半でしたww
なので掃除してから子2人と夏目友人帳一番くじを引きに
ちょっと遠いコンビニへ行って、ついでに公園で遊びに行きました
実は夏目一番くじは昨日も引いてまして(しかも義父の出費で3回引いてる)
昨日はB賞のタオル2枚とC賞手のひらぬいぐるみ1個
手のひらぬいぐるみを私の勧めでするめくわえたにゃんこ先生を貰ったら
後になって琴「黒いのがよかったの!!」とか言うので
再度3回チャレンジしたわけですが・・・やりました!
A賞のぬいぐるみをGETいたしましたよ!!
3回引いてABCが1枚ずつという素晴らしい結果でした、琴結構くじ運いいぞ
めでたく黒の手乗りにゃんこ先生もGetして
結構な荷物で公園に遊びに行ったんですが
いおりんが半端なくハッスルして螺旋の滑り台に何度も乗って
見てるこっちは滑り台の階段から落ちそうでヒヤヒヤでしたよ
小一時間遊んでマックでお昼御飯買って帰ってきました
いおりん、お昼寝してないのですが結構元気です、体力あるなぁ

にゃんこ先生、家に帰ってくるなり琴といおりんに乗っかられてますww