いおりんの激しい主張

昨日幼稚園のお母さんたちのランチ会がありまして
いおりん連れて行ってきたんですがね
直前まで昼寝してたので最初は大人しく母のひざの上に乗って
ちゅるちゅるうどんを食べたりしてたんですが
どんどん時間が経つにつれ元気になってきて
結局席を離れて他のお母さんが持ってきてくれた玩具を握り締めて遊んでました
で、他の男の子と玩具取り合って大声で泣くいおりん・・・
最近いおりんすぐ泣きますww
今日もさっき義母が来て琴を連れてトヨタに行くって出て行ったんですが
いおりんそれを知って号泣ですよ
「ばあばいっちゃったーーーー!!ばあば!!」
「くつしたーーー!!おかいものいくぅーーー!!」
いおりんも行きたかったのね、お外に・・・
でも今お昼寝中ですけどww
あと、最近暗いところを非常に嫌がりますね
「おばけぇーーー!!」とか言って逃げますww
あとあと!ちんちんを相変わらずオムツの上からコンチニハして
ご丁寧に居間で放水してくださりますTT
最後に今朝ぬりえとクレヨン渡して放置してたら
いつの間にかフローリングに緑のクレヨンでグリグリされてましたTT
ああ、琴の小さいときと違っていおりんはやんちゃだのぅ・・・