パンとかガンダムとか

いおりんが葉モノ野菜を食べないんですよ(琴もだけどw)
ほうれん草すら食わないんで
困った挙句ほうれん草をミキサーでペーストにして
ほうれん草入りテーブルロールを作ってみたんです
で、今日の朝食でコーンスープと一緒に出してみたのです
パンだったら食べんじゃね?という期待を裏切り
見た瞬間に「みどりーーーTT」と何故か泣くいおりん
結局パン半分も食べなかったです
コーンスープは完食、そして母のトマトスープを奪って飲んでましたTT
それから琴にも食べさせたんですがやっぱりパン半分しか食べない・・・
こっちはただの少食なんですよ、いっつも食べないTT
こんな感じで朝食を終えて幼稚園に琴を送り出して
いおりんと公園に行って遊んでから
セブンイレブンガンダムの1番くじを引きにいきましたww
ハロのクッション当たらないかなぁと思ってwww
でも2回引いてガンダムハンマーのボールペンと
ドムのジオラマフィギア(オルテガver)でございました・・・
1回500円でボールペンって・・・なんて高価なボールペンなのTT
しかもガンダムハンマーってあんまり活躍してない武器なのにwww
ドムのジオラマフィギアも3連星集めろってことよね?
なんというか・・・色々と絶望しますた
ガンダム系の商品の棚にシャア専用チリトマト味ポテロングがあったので
ガンダムグリーンガムと一緒に購入したんですが
いおりんが食べる気満々でポテロングを握り締めてまして
家に帰って「あかなーーーい!!」と駄々っ子するので
「絶対辛いぞ・・・一口食べたらやめるかな」と開けたら
辛さもなんのそので口にモッサモッさ放り込んで食ってましたwww
そして帰ってから気がついたんですが
たらみのスーベニアカップ付ゼリーをすっかり買い忘れてました
また今度買いに行こうかな