豆しば一番くじを求めて

以前にも書きましたが我が家の子2名は豆しばにはまってます
暇があれば公式サイトで動画見てるくらいはまってます
そんな2名を引き連れて近所にあるコンビニに豆しば一番くじを引きに行ったデスヨ
そしたらさ、そこのコンビニ、まだ入荷してないっつーじゃないTT
一番くじのサイトで「引きました」コメントがあったのでもう入荷したかと思ったのに
で、案の定琴「くじ引きたい!!出来るまで待つ」とかごねて号泣
店に入る前に「もしやってないとか売り切れちゃってても泣かないのよ!」と言ったのに
そんな約束しらねーと言わんばかりのこの態度・・・
ぶっちゃ毛怒髪天の母でしたが私もB賞の土鍋が欲しいのでwww
取り扱い店舗検索でヒットした所沢のファミマまで電車乗って行ってきましたよ
しかも昔住んでたアパートの近所のファミマwww
懐かしい風景を見つつファミマに着いて
一番くじやってるのを確認していざくじ引き!!
お金も無いのに4回やってみましたが・・・琴に引かせたら4回のうち3回がD賞の靴下
そしてなんとB賞の土鍋が当たりました!!くじ運いいのか?琴!?
で、靴下3足と土鍋とオマケのクリアファイル4枚を袋に入れて
エッチラオッチラいおりん抱っこして
「疲れたー」とダラダラ歩く琴にはっぱかけながら駅まで歩いてきたら
今度は琴が「お腹すいた、御飯食べたい」ですよ
駅の中のパン屋さんで買いたかっただけのようです
お昼御飯用にサンドイッチと琴のリクエストでメロンパンを買ってから
電車に乗って帰ってきたわけですが・・・
琴、欲しがったメロンパン半分しか食べないで「もう食べられない・・・」
さらに豆しば靴下勝手に開けたり、クリアファイルを頭にかぶったり
いおりんが触ろうものなら押しのけて抵抗していおりん号泣ですよ
はぁ・・・何故こうも物欲の権化なのか、琴TT
もう当分くじはいいかな・・・本当はぬいぐるみとか小鉢なんかも欲しいんだけどね

ちなみにコレ、当たった靴下ですwww
3種類あるんで3回当たってコンプリートしましたよ
大人の女性用なんで琴もいおりんも履けないのが残念ですな