困った・・・冷蔵庫の野菜室がスカスカ

土日に買い物に行ってないので冷蔵庫が結構スッカスカです
野菜室が特にガラガラです、そして常備野菜の玉ねぎとにんじんが無い
そんなわけでも近所の何でも売ってる薬局に
いおりんが寝た隙に買出しに行ってきたんですが
玉ねぎだけ売り切れてました・・・ショックTT
本当は天気がよかったらイトーヨーカドーで2・5kgの箱入り玉ねぎが安かったので
買いにいこうと思っていたんですよ・・・
こんな天気だし、いおりん寝ちゃったし行けないっすTT
しかも先着100個だから今頃もう売り切れてるね、無念だわ
多分今日の晩御飯は鳥団子鍋になるでしょう
旦那は最近飲み会続きなんで(壮行会だってさ)
いおりんと琴はお鍋食べてくれるかなぁ
それにしても今日の雨ときたら琴の幼稚園バス待ってる間に
私の背中が雨でびっしょりでございました