何時に寝るんですか

昨日は琴が休園でして旦那もお休みだったので
どこか行こうかと思っていたのですが
いおりんが朝9時からお昼寝しちゃったので
午前中は琴と一緒に近所に買い物に行って終了
お昼御飯食べて出かけようという話になったんですが
銀行に行く云々で最初所沢に行こうと言っていたのに
旦那「明日事務所行くから銀行行けるからいいわ」ってなことになり
結局旦那の実家へ出張用のトランクを借りに行くことに
なんと旦那11月から初の海外出張で2週間タイとマレーシアだっけかに行くそうです
しかも英語と話せる人同伴じゃなくて一人だけwww
何考えてるの、旦那の会社は?とか思いますが
人材不足&予算なしなのでしょうがないそうですww
社内では生贄と呼ばれて同情されてる模様
出張出発日まで何かにつけて壮行会と称した飲み会が行われて
ここのところ毎日飲んで帰ってきてます
そのせいか実家へ着いてトランクを押入れから出したら
勝手にお昼寝し始めて結局何処にも行かずに帰宅
まあ、いおりんがご機嫌斜めでずっと泣いて「抱っこ」言うので
長居すると迷惑かと思ったのもあるんですがね
帰宅してからいおりんの熱を測ったら37・5度で
まあ微熱かなって感じなんですが
本人はかなり疲れていたようで晩御飯も食べずに夕方5時に就寝ww
そして本日4時起きですよTT
さてお昼寝は何時なんでしょう、そしてご機嫌はどうなのか
いおりんのご機嫌が斜めだと私結構へこみます