スゴイダイズは凄かったです

週末いおりんのお熱でゴタゴタしておりましたので書くのを忘れてましたが
やーっとモラタメのタメで頼んでた「スゴイダイズ」のヨーグルトタイプが届きました
しかも夜の8時回ってから佐川さんが持ってきたのでビビリました
なーんか最近佐川さんの配達時間が遅いんですよね
以前は午前中が多かったのになぁ
我が家で8時というと子供が寝たばかりでなんで若干困ります
で、肝心のブツの感想
ドリンクのスゴイダイズよりこっちの方が私は好きです
ドリンクだと「大豆ですよーーーー!!!」って感じに豆豆しい味なんですが
ヨーグルトにすることで豆豆しさが若干マイルドになってるし
いいんじゃないでしょうか?後はスーパーで買うときの価格次第ですね
我が家の子2人にも食べさせましたが
いおりんは熱があるからどうかなぁと思ったらパクパク完食しました
琴は・・・2口食べて「コレいらない」だって・・・ムッキーーーー!!
あの人はヨーグルト=甘いものというイメージがあるので
スゴイダイズの甘くないプラス豆っぽさが嫌だったのかもしれんけど
それにしたって酷すぎるTT
ちなみに旦那は食べてません、きっとあの人は嫌いかもしれませんな