今期のアニメはコレを見ます

一通り出揃った秋アニメですが
私がとりあえず見るのは
君に届け」「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」「こばと。
ですかねぇ・・・あと余力があったら「ミラクルトレイン」見ますw
天体戦士サンレッド」はニコ動で見ます
TVKでも見られるけどニコ動の方がコメント効果で面白さ3倍なのでww
あ、あと「テガミバチ」も見るかな
どの作品も違った魅力でございますが今のところ一押しは「君に届け」ですね
もうねぇ、2話の席替えのところで年甲斐も無く涙出たわ、しかも2回見て2回ともww
「DARKER THAN BLACK-流星の双子-」は1期を見てなかったので
世界設定がつかめなかったので現在1期を見ております
昨日でやっと20話まで見終わりましたよ、超面白いっす
1期の舞台が日本で主役がヘイ、2期の舞台がロシアで主役がスオウ
なんか1期と2期の主人公がガラッと違うので違和感バリバリですね
2期でヘイが沢山出てくればなぁと思います、ミーハー的にww