連休はこんなかんじでした

10月の連休はなんだか訳の分らないうちに終了しちゃいました
10日が運動会で年少年中さんは午前中のみのプログラムだったんですけど
琴、四六時中泣いてましたよww
一家総出で登園したのに教室に着いたら離れちゃったのが寂しかったみたいで
私と旦那の見えるところに来ると
「ママーーー!パパーーーー!!」と泣きながら手を振っておりましたww
ちなみにかけっこは5人中2位でしたよ、ビリじゃなくてよかったです
で、日曜日は旦那の会社の同僚Oさん一家と一緒にタダ券で西武園遊園地に行きました
11時くらいに到着して毎度のことながらハローキティメルヘンタウンへ直行
色々乗り回してからコンビニで買ってきたおにぎりでお昼御飯
その後いおりんが寝ちゃったので私はベンチに座ってウトウト
その間に他のみんなはアンパンマンのキャラクターショーを見るために移動
いおりんが起きてから私もキャラクターショーの会場へ行ってみんなと合流
楽しくショーを観覧した後で再び乗り物に乗って
3時過ぎくらいに帰宅しました
我が家に着いてからOさん一家とお別れしたんですが
ここでも琴号泣・・・「ばいばーーーい!!ばいばーーい!!」って泣きながらww
月曜日はお昼過ぎてから食材を買い出しに行って
その後旦那の実家にお邪魔してきました
義父が旦那と子2人を連れて金魚を買いに行きまして
庭の水槽と家の中の金魚鉢に2匹ずつ入れました
そういえば以前金魚いたんですが夏の暑さで全滅しちゃったって言ってたなぁ
今度の金魚ちゃんは長生きしてくれるといいですな
晩御飯に義父の作ったメチャウマなビーフシチューをゴチになって帰ってきました
そして昨日、運動会の代休で琴のみお休み
琴は運動会の前からひいてる風邪がなかなか良くならなくて
熱はさほど無いんですが咳が酷いんですよ
御飯のときとか咳でなかなか食べられないみたいです
まあ噛まないでむせてるのもありますがww
で、幼稚園もないし旦那も仕事だし琴の体調も微妙なので
ひたすら家でじっとしていたんですが子供には退屈なわけですよ・・・
私の言うこともあんまり聞かないで悪い子ばっかりするんで
私も四六時中怒ってるんで琴に
「なんでパパ家にいないの?パパが家にずっといるのがいい」
とか言われちゃいました
パパ優しいもんな、琴にTT
そんなこんなで本日、熱がないので幼稚園に行ってる琴なんですが
帰ってきたら小児科に行こうかなぁと考え中です
旦那は本日飲んで帰ってくるそうで晩御飯は手抜きでいこうと思います
今日の朝、玄関で見送る琴に
「パパ、お酒飲んできたら馬鹿だよ!!」
と言われてました、まあ毎日言われてますけどねww