久しぶりに自分のお洋服を買いました

今週末に幼稚園で誕生日会がありまして
琴の誕生月なので私も御呼ばれしてるのですが
ある程度おしゃれな服装でということを園長先生が言ってましてTT
いつもユニクロとか通販のやっすい服ばっかり着ているので
「これじゃだめか・・・」と昨日イオンモールにお洋服を買いに行きました
店舗移転セールで70%OFFのお店がありまして
そこでワンピースと子供2人のスニーカーを購入しました
その後他の店もふらふら物色してたら
なんと義父母にバッタリ遭遇、お彼岸のお墓参りの後に来たそうです
で、一旦別れてお昼御飯のときに電話するから一緒に食べようということになりました
私たちはその後ゲームセンターで琴がガチャガチャやったり
アンパンマンのポップコーン販売機でポップコーン買って
旦那と子供2人はフードコートでポップコーンモサモサ食べておりました
私はUFOキャッチャーの景品を物色しに行きまして
1200円くらい散在して豆しばぬいぐるみとキュアピーチのぬいぐるみをゲット
豆しばにいおりんが超食いついておりましたWW
それから駄菓子屋に行ってまた散在してから義父母と合流にて
神田グリルにてお昼御飯をゴチになりました
琴はお子様ランチを頼みましたが案の定あんまり食べない・・・
逆にいおりんは旦那と私のものを取り分けたんですがほぼ完食
いおりんの食欲にジイジもビックリでございますよww
ゴチになった後、義父母とお別れしてまたショップ散策
その後ジャスコで食材を購入して帰路につきました
なんだかんだで午後2時くらいまでいましたね
2日連続で外出してちょっと疲れました
今日は引きこもり予定ですが
琴が「新しい靴はいて公園に行きたい」と早速申しております・・・
雨降りそうなんですけど・・・大丈夫かいな?

写真は昨日ゲットした豆しば、電池入れてスイッチ押すと耳がピクピクします
散在したけどいおりんと琴には大好評でした、よかった×2