琴の誕生日がてらTDLに行きました

連休初日から無茶して東京ディズニーランドへ行ってきました
いやぁ・・・ファストパスもほとんど取れませんでした
唯一ホーンテッドマンションファストパスを取ったんですが
以前行ったときに泣いて出てきた琴はトラウマになってまして
旦那が「琴、パパと一緒だから大丈夫だって」とか言っても
ちっとも納得いかないようで「絶対乗らない!!」と
ファストパス発券機前で踏ん張って抵抗ww
結局ホーンテッドマンションは乗りませんでした
ショーもパレードもスルーですよwww
何に乗ったかというと・・・
空飛ぶダンボ
イッツアスモールワールド
カントリーベアシアター
ジャングルクルーズ
ウエスタンリバー鉄道
ドナルドのお家
ガジェットのゴーコースター
・・・てな感じですね
基本待ち時間30分以内のものだけ乗ってました
ちょこちょこトイレ&おやつ休憩もはさんでたので
あんまりアトラクションに乗らずに気がついたら3時過ぎてて
旦那も出張帰りで疲れてたので夜までいないでさっさと帰路につきました
ガジェットのゴーコースターを待ってる間に
琴が「おしっこ」と言い出して列を抜けて急いでトイレに行って
用をたして出てきたらドナルドと遭遇して写真撮らせてもらえました
ドナルドと撮影は今回で2回目、琴はドナルド大好きになったみたい
相変わらずドナルド、いい人だったわ、母感激!!
今回はチップとデールとも遭遇してデールと撮影してもらいました
デールがいおりんに「おいでおいで」してくれて
琴といおりんと母まで入って撮っちゃいました、てへww
さすがにミッキーとは撮れませんでしたけど・・・ミートミッキー並びすぎTT
こんな感じで短時間で結構楽しめたなぁと思います
もう少し2人が大きくなったら夜のパレードもチャレンジしたいですね