モラタメカルピスソーダーの感想

以前書いたカルピスソーダー0カロリーが届いて
普通に美味しく飲んでます
琴はかなりお気に召したようで
「シュワシュワの葡萄カルピス飲むーー!」と
あまり飲み慣れない炭酸飲料を頻繁に摂取しております
そしてゲップをしては大爆笑ww何がおかしいんだか、まったく
いおりんはさすがに飲めないみたいで
面白半分でマグに入れて渡したら一口飲んで
シュワシュワにビックリしたみたいで
その後は口に含んでは出して手でベタベタテーブルに広げてたんで
即効撤去いたしましたTT
お味の感想ですが0カロリーなので甘くないのかと思ったら
そこそこの甘さもあって葡萄の香りもいい感じです
でもこれ、夏に出したほうが売れたんじゃないの?とかwww
炭酸飲料=夏というイメージがあるのは私だけですかね?