マックでおやつ

今日から旦那は本社出張で週末まで帰ってきません
本日は琴が午前保育で行ったかと思ったら帰ってきたので
仕方なくおやつを食べにマックへ行ってきました、暇つぶしがてら
で、最近携帯を替えたのでかざすクーポンが使えるようになったんですが
クーポンでシナモンメルツとドリンクS
マックフルーリー
ベーコンポテトパイを注文して全部で480円
やっすーーーーい!
いつもは持ち帰り専門なんですが今日は店内で食べました
いおりんと琴がギャーギャーうるさくて
周辺のお客さんに大変ご迷惑をおかけしたと思いますTT
まあサクッと帰りましたけど・・・
たまにはこういうのもいいかなぁなんて思ったのが間違いでした
シナモンメルツは初めて食べましたが
ぶっちゃけるとシナボンの軽量化ってかんじですな
なんにせよ安いのは素晴らしい、低所得者の味方ですな