オマケとかガチャガチャとか入浴剤とか・・・

今、琴の中でブームなものが上の3つ
マックとかのオマケ玩具が大好きで昨日マックに行ったときも
「玩具は?」と当然貰えるものと思っていたようで
ハッピーセット頼んでないからオマケはなし!!」と言うと
まあ不貞腐れ顔全開ですよ・・・
ガチャガチャは現在豆しばのスタンプを集めているのですが
ダブったのが出てきたり自分の欲しくないのが出てくると
物凄い顔で泣きだします、厄介です
最近はご近所の薬局の前の何が出るのか分らない
ごちゃ混ぜのガチャガチャを頻繁にやってまして
私としては「中身が分るプリキュアの方がいいじゃん!」と言うんですけどね
まったく母の話に耳をかさないわけですよ
この前は「お札の顔の根付」といううれしくないのが出てきて
「これいらない、いおりんにあげる」ですよTT
貰ったいおりんは福沢諭吉の顔を見ながら指差して「パパ!パパ!」ですよwww
何処をどうやったらパパになるんだろうwww
最後の入浴剤、アレですよ、発泡タイプの入浴剤の中にマスコットとかが入ってるの!
1個300円くらいのやつ・・・前も琴ははまってたんですがね
最近フレッシュプリキュアのを見つけて買っておいたら再熱しちゃいまして
今日はアンパンマンのびっくらたまごを使うと張り切っておりました
ちなみに本日所沢に行ってお買い物をしたんですが
いおりんに根負けして豆しばのびっくらたまごを購入しましたよ
お会計のときに放してくれなくって一苦労でしたTT
そうそう、豆しばも姉弟そろってはまってます
母も嫌いじゃないけどさ・・・君ら豆しば×2五月蝿いわい!と・・・
思いつつも喜んでくれたら嬉しいから散財しちゃうのよねTT