モラタメ久々に

モラタメさんに最近またお世話になってますw
先日はフランスパン工房ベーコンペッパー味をタメで頼んだんですが
これちょっと前にバターシュガー味のタメをやってたみたいで
そちらは定員に間に合わなかった模様TT
で佐川さんが届けてくれたとき明らかに
モラタメのシール張ってるバターシュガー味の箱を持っていて
「ああ、このマンションに私のほかにモラタメ利用者がいるんだ・・・
半分わけてくれないかなバターシュガー味・・・」とか思ってしまった私ww
美味しかったですよ、ベーコンペッパー味も
でも子供が食べるのにはちょっと辛いかなとか思ってね
で、本日はモラとタメに各1件申し込んでみました
タメはカンロのフルーツのど飴
これはトラバとコメントで川柳をということなので一句!

「飴ちゃんは 娘のおやつ 日に3個」

これはですね、琴がおやつに絶対飴3個って言うんですよTT
しかもボリボリ噛むから3個あっという間に無くなっちゃうという・・・
カンロさんの飴が当たったらおやつ代が助かります、当たれ!!!!
あとはタメでカルピスソーダを頼んでみました
送料が高いので店で買うより少ーし安いくらいかな?
これは商品が到着したら感想を書いてみますわ