さらばベトナム

旦那のベトナムおよびアジア地域出張の話がお流れになりました
いやよかったよかった(会社的には残念でしょうけど)
いきなり来週ベトナムいけって・・・ねぇ、どんな無茶振りだよって話ですよ
結局準備不足で間に合わないということです
その話を持ってきた営業の奴がもちょっと計画的に動いてれば
もしかしたら今頃旦那はベトナムでお腹こわしてたかもしれませんねww
なにはともあれ9月の連休は家族でお出かけできそうです
琴の誕生日も近いので色々と計画中ですよ
でも今一番の課題は幼稚園の誕生日会にお母さんたちで
ちょっとした出し物をやらないといかんそうで
何にしようか悩んでおります・・・
前の誕生日会の出し物とかぶっちゃつまんないしね
私的には図書館とかで紙芝居借りてきて読んで終わりとか
簡単に済ませたいんだけど・・・無理っすかね?