アンパン作って深夜まで起きてる私って・・・

昨日なんとなく戸棚を開けたら
以前買った小豆豆ちゃんがなんか微妙に悪くなってるのを発見
悪くなった豆ちゃんを取り除いて早速粒あんでも作ろうと
洗ってお水につけたんですよ
で、今日まで待てばいいのに昨日の夕方から煮ちゃったw
ついでなんでアンパン作ろうとHBにパン生地仕込んだのが午後9時・・・
パン生地出来上がり午後11時ですよ・・・
嗚呼・・・素直に今日にすればよかったのに
そこからベンチタイム&2次発酵&焼き
結局終わったの午前1時だったよTT
U系で水曜どうでしょう?とかsakusakuとか見ちゃったよww
寝てからもいおりんに4時くらいに泣かれたりして
あんまり寝たって感じがしません・・・若干顔が青い気がするし
そんなに頑張って作ったアンパンを今日の朝御飯にしたんですが
いおりんはほとんど食べないし、琴はアンパン1個食べるのに40分もかかってるTT
なんというか・・・もう・・・ガッカリしますよね
アンコの給水時間が足りなかったのか若干仕上がりが硬かったんですよ
それでかなぁ・・・
なんにせよ疲れたので今日はダラっと過ごそうかな(いつもだけど)