琴、新学期

琴さんは本日から2学期スタートです
幼稚園年少さん、板についてきたなと思います
たまに失敗しますがトイレも自分で行くようになってきたし!
未だに「でたよー」と報告しますけどね
お着替えもそこそこ一人でこなせるようになりました
あとはキチンと集中して御飯をパクパク短時間で食べるとか
歯磨きもダラダラ歯ブラシしゃぶってないでテキパキやってくれればなぁ
最近はRちゃんから噛まれたとか話さないのでホッとしておりますが
たまにRちゃんとか他の子とか、喧嘩しちゃうみたいで
「喧嘩しちゃったの・・・○○ちゃんが琴がアンパンマンショー見てないって言ったから」
とか、くっだらない理由が多いんですけどねww
特定の仲良しちゃんもいるみたいなんですけど
出来れば全員と仲良くできるといいなぁ・・・と母は思いますww