旦那海外出張か!?

以前旦那がモルドバだっけかに出張するという話が出ていて
それは不景気で頓挫しているんですが
なんと昨夜帰ってきた旦那から
「もしかしたらベトナムに出張になるかも・・・
しかも他の国も廻らないといかんから2週間くらいになるって」と!!
・・・あまりにいきなり過ぎてビックリしますた
あと一人同じ課で海外出張候補がいるんですが
本人いわく「パスポートが期限切れのはず」とのこと
で、旦那とその人でパスポート期限の大丈夫な人が行くって事になったようで
夜にごそごそパスポート探して期限がなんと3年くらい残っていて
ほぼ旦那に決定・・・の模様です
旦那テンション急降下ですよ
しかも来週出発してもきっと連休にかぶっちゃうんですよ
私もガーーーーン!!って感じですTT
海外出張させるならもっと給料上げろーーー!!!
こっちは子2人で火の車なんじゃーーー!!!いっぱいいっぱいなんじゃーーー!!
・・・と旦那の会社に直談判したいくらいでございます
きっと琴は秋田の時みたいに「パパに会いたいTT」と毎夜泣くに決まってます
まあいおりんは分ってないから大丈夫ですけどw