野菜室が果物だらけ

最近野菜が高いですね
先日イトーヨーカドーに買い物に行ったら
いつも安い青梗菜ですら140円くらいしましたよ
で、何故か我が家の野菜室は現在果物だらけですw
ヨーカドーに行ったときに皮も食べられる葡萄が売ってて
「これいおりんも食べられるかな?」と購入
さらに琴のお弁当果物にとキウイとオレンジも購入
そしたら日曜日に義兄から梨を頂き・・・
本日・・・「東村山駅前コープ今日オープンで巨峰安いよ」と
旦那からメールがありまして
琴がお昼御飯に「ジャムパン食べたい」wとリクエストもありましたので
お買い物に行きまして巨峰購入(もちろんジャムパンも買いましたww)
ぶっちゃけ巨峰いらなかったんじゃない?www
つーか野菜室、野菜より果物の方が多いんですけどwww
とりあえず巨峰はジップロックに入れて冷凍して
葡萄アイスとして食べます、梨は地道に食後のデザートで消費しようかと・・・