琴のパラダイスに行ってきた

昨日、世の中は選挙一色でしたが
我が家は義母の実家にお邪魔しに行きました
義祖母のお仏壇にお線香あげにいったんですけどね
実は義母の実家は駄菓子屋でして
到着するやジイジが「ほら、これで好きなの買いなさい」と琴に200円
いおりんに100円渡してかごにポンポン品物をイン!
どう見ても予算オーバーしてる感じで
計算して見るとやっぱり2人とも予算×2のお買い物になってましたw
で、早速いおりんは麩菓子をモサモサ食いながらカルピスをコップでグビグビ
琴はママとパパと3人でガムをわけっこして食べたんですが
このガム、3個のうちの1個がすっごいすっぱいというガムで
誰にすっぱいのがいくか楽しみにしてましたら
パパとママは普通・・・琴がすっぱいのを引いたようだったんですが
琴普通に食べてるしwwwすっぱくないんか?
まあその後も暴れたり食べたり外に出て公園で走り回ったりと色々して
お土産まで貰って帰路に着いたわけです
そのまま家に帰るかと思ったら旦那がゲーム買いたいからと
GEOによりまして今ひとつピンとこなくて何も買わずに店を出て
さらに琴が「プリキュアの本買いたい」というので本屋へ行き
プリキュアのムック本を買って、さらにBOOKOFF行っていおりんの絵本とか買って
そうこうしてるうちに夕方ですよ
義兄が梨をくれるっていう話を午前中に聞いてて
義兄宅に取りに行こうという予定だったんですが
義兄夫婦がイオンモールに出かけてるということで
BOOKOFFで合流してくら寿司で一緒に晩御飯することになりました
義兄夫婦は自分たちの子供が出来たときのシュミレーションと
いおりん、琴とよく遊んでくれます、本当にスンマセンTT
昨日もママ本当に楽させてもらいましたww
しかもお寿司代も義兄が払ってくれました、ゴチになりっぱなしでスンマセン
ちなみに昨日の昼御飯も義父母がお蕎麦屋さんに連れて行ってくれてゴチでした
そんな感じで昨日は我が家は一銭も払わずに贅沢させていただきました
帰ったら8時過ぎてまして琴はすぐ寝たんですが
いおりんは興奮しちゃって
「♪グーチョキパーで×2」とずーっと歌って手遊びを繰り返し
9時くらいにやっとお寝んねですよ
そのわりに今日5時起き・・・今、横でおやつのブタメンをカルピスにINしてますTT