洗いませんよ、そのくらいでは

昨日の昼過ぎに琴の体操着とか水着とか洗濯しまして
夕方になっても微妙に乾いてなかったので
そのまま干しといて今朝とりこんだんですが
なんとびっくり!水泳用のタオルをとりこんだら
中からセミが飛び出して逃げていきました・・・
で、それを琴に話したら
「洗わないの?」と言われました
「汚くないの?」とも言われました
え、セミが止まったごときで再度洗い直ししてたら
田舎の洗濯物なんか何度洗い直しすんだよTT
そんなわけで洗い直し要求をあっさりスルーして
水泳用タオルはプールバックにしまいましたw
それにしてもセミってでかいなぁ
最近路上とかにセミの死骸がゴロゴロ転がっていて
夏も終わりだなぁと感じますね