いおりんようやく3種混合終了

琴は今日から午後も幼稚園なのです
今日は給食なので弁当も作らなくて良い、素晴らしい日ですな
まあ明日から弁当2連チャンだけどねw
で、本日はいおりんの予防注射に行ってきました
いつもお世話になってるクリニックが午後から予約制で受け付けてるので
琴のお迎えの後にサクッとやってきちゃおうと昨日予約しました
これで3種混合は終了、残す予防注射は風疹麻疹のみです
これも9月中には終わりたいですね
でね、琴を迎えに行ったらなんとバスで琴寝ちゃっててww
仕方ないんで無理やり起こしてベビーカーの後ろのボードに立ってもらって
大急ぎでクリニックへ行きましていおりんのお熱を測っていざ注射
針が腕に刺さるまではさほど泣かなかったんですけど
刺さって抜いてから泣いてましたね、ヤダヤダ言いながらww
でも結構痛いの平気なのかベビーカーに乗せて帰る途中でケロッと泣き止んでました
そいやいおりんは今朝4回くらいコケてたけど泣いてなかったしね
さすが男の子だわ