涙したよ、頑張れUP主


タイトルからも分るようにあの宗教がらみの曲です
もうなんというか・・・言葉に出来ない悲しい気持ちですね
ちなみに宗教ではございませんが私の両親は共産党支持者なんですが
私には別段共産党に票を入れろとか言ってきません
が、先日「○○さん(最近近所に引越ししてきた人)が是非共産党に入れてってお願いしてとさ」と
その○○さんが生粋の共産党支持者でしたw
ちなみに叔母さんは元某宗教信者ですよTT
この前円天に引っかかってたし・・・なんでしょうねぇTT
近所にまた騙され易い親戚のおばちゃんがいまして
2人そろって円天市場にくりだしておったのですよ
はぁ・・・もう宗教とか詐欺商法とか悪い事例にホイホイ引っかかりすぎ
この動画のうp主さんは幸いにも洗脳されてないようでよかったですよ
頑張って脱会して普通に生活できることを祈ってます