琴2日連続お漏らし

幼稚園入ってからトイレに自分で行けるようになり
大人用便座でも器用に用を足せるという素晴らしい成長っぷりだった琴
ところが一昨日から2日連続で幼稚園でお漏らししちゃったみたいで
予備で持っていってるズボンを履いて帰ってきましたTT
今まで幼稚園でお漏らししたことなかったので
一昨日は「あー・・・ついにやっちまったか・・・」と思いましたが
昨日は「えーー!!2日連続ってちょっとどうしちゃったの??」と・・・
最近琴を怒りすぎてたかな、ストレスで漏らしちゃったのかな・・・とか
いろいろと考えてしまいました
今日はお漏らししないで帰ってきてほしい!!
ちなみに昨日はお弁当はちゃんと完食しておりましたよ、このへんはエライ!!
私も怒りたくないんですけどねぇ、ダラダラ着替えてたりご飯食べなかったり
色々とイライラが蓄積されてくると最終的に
「こら!!あんまりいうこと聞かないと琴をゴミ置き場に捨てるぞ!!」とか
そんな感じになっちゃいます・・・世のお母様方はどうなんでしょうかねぇ