テレ朝キッズタイム話

今日のディケイドとプリキュアはやっぱり凄かった
まずディケイドはHV撮影なんで
いつも見慣れたシンケンジャーがなんだか違う風に見える!!
しかも変身シーンとか若干演出が異なっておりますよ
まあHVゆえにキャストの疲れた肌とかもクッキリなんですがねTT
萌え要素としては爺と殿の喧嘩ねwwもう殿可愛過ぎ!!
話の展開的にはディエンドが変身ツールを奪われて
敵が三途の川の水が切れても普通に動ける&ライダーに変身という
どうでもいい展開でございましたけどね・・・
次にプリキュアですが
実は途中で卵の安売り目当てで買い物に行きましたので
ちょっと前に録画したのを見たんですが
ラブが四葉のクローバー渡そうとするいいところで
イース死亡という神演出ですよ、これにびびりました
正直あんなふうに倒れたら鼻痛いってばwwとか余計な事も考えますたww
そこからアカルン登場でイース→パッションになって復活
というのは予想の範囲でしたが
活躍せずに「貴方達と戦うには手を汚しすぎた」と去っていくあたり
憎い展開ですねぇ・・・
変身シーンとか期待してた私としては多少がっかりでしたが
そこは来週ラブたちと仲良く変身して4人でポーズでも決めるんでしょう
それにしても映画のCMが入ってましたが10月から公開なのに
バックつき前売り券来週土曜から発売って・・・早すぎやしないか?
この前のプリキュアオールスターズの映画は
劇場に前売り券買いに行くのが遅かったのでバックもらえなかったから
今度こそバックをゲットしてやろうと思います
ベ、別に私がバックをほしいんじゃないからね!!琴の為になんだからね!!
とかツンデレ風に言ってみたところで
結局私がこういう特典に弱いんですよwww
だってねぇー折角2000円出して買うんならオマケついてた方がうれしいもんね!