息子が「ドグラ・マグラ」という本を持ってます表紙のイラス... - Yahoo!知恵袋

注目URLだったんで見てみたんですが
ドグラマグラ、なんて懐かしい
まあ表紙が怪しさ大爆発なんでお母さんもドキドキしちゃうかもねww
というか息子さんは何歳なんだろう、気になるわ
ちなみに私は家畜人ヤプーのハードカバーを古書店で購入した記憶がございます
やっぱり表紙も結構な危ない感じでした、まあ内容そのまんまといえばそうかww
で、実家に帰ったら普通に父の書斎の本棚に刺さってましたけどww
私の学生時代買った本はBLとかラノベを除いて大体は父の書斎にあります
ちなみに遠藤周作さんの本はなんでか母が読んでましたね