ヤダヤダツイスト

いおりんがね、最近「やだやだ」って言うようになりましたTT
こういう否定形の言葉を喋りだすと
可愛さがぐーーっと減ってくる感じがするのは私だけ?
「やだやだやだやだ!だっこだっこ!!こっちーこっちーー!!」とか
玩具を取ってほしいときに言ってます・・・
琴が駄々こねてるときに琴と一緒に「やだやだ」言ってたりしますTT
あといおりんが頻繁に喋るのが「いかたこいかたこ」
「いか」は「いるか」って言ってるのかと思ったらこっちは本当に「いか」みたい
しかしなんでか「いか」も「たこ」も見当たらない場所でも連呼してる不思議www
それから「やったー」「できたー」「しゅごいねー」「たっちーー」とか
自分の出来たことに対してセルフべた褒め後、
勝利のハイタッチというのもこのところの定番ですね
そんなこんなでいおりんは成長中です
ちなみにヤダヤダツイストって「おかあさんといっしょ」の歌なんですけど
これを初めて聞いたとき「なんて嫌な歌を作りやがるんだ」と思いましたww