池袋、夏の東京はやはり蒸し風呂だった

土曜日に所沢にいた頃のママ友さんたちとお食事会しました
色々話してたらあっという間に夕方5時過ぎてまして
いや、他の方々の幼稚園の話とか父母会の話とか参考になりました
特に父母会の話が恐ろしいというかもう・・・
なんかね世の中いろんな人がいるんだなと改めて思いました
私もそううち父母会の仕事をやらないとなんでしょうけど・・・
考えると鬱になるので棚上げしておきますww
それにしても池袋の駅内は人!人!人!で湿気を含んでモワーーーンとしていて
人間そこそこ便利な都心近郊に住むのが一番だと思いましたww
あ、私が留守の間旦那が頑張って子供を見てましたが
帰ってきて寝かせた後、いおりん夜鳴きが凄くって大変でした
やっぱ私がいなかったから寂しかったのかしら・・・