EVA序を見たわけですが

初めて見ましたよ、新劇場版序
感想、ほぼTVと違わない内容ながら第3新東京市の描写とか
背景が結構新しくなってるのですね
あとこまごまとマヤちゃんの書下ろしとかレイの乳首とかww
あと最後にカヲル君出てきて私歓喜www
お話はTVでいうレイ心のむこうにあたりまで(ヤシマ作戦まで)
いやぁ・・・使途のデザインがすっごく変更になっててビックリしたね
あんなに形変わってなかったしね、TVだと
あとリリスの下の方が明らかに人の足っぽいのが何本も出てまして
「あれって前はあんなんじゃなかったよなぁ・・・きもい」とww
序を見たら破を見たくなりましたよ、アスカも出てるしね
あと新キャラマリのCVが真綾ちゃんなので
そこも私的にひっかかりますね
まあきっと今度見る映画はアンパンマンorプリキュアなんでしょうけどねww