琴の咳が止まらないんですよね

なんか月に1度は小児科にいってる気がするんですが・・・
火曜日に琴を小児科で見てもらいました
咳がね、もうずーっと止まらないんですよ
鼻もズルズルいってるんですが鼻吸い器で吸っても全然なんですよ
先生いわく「喉の奥がちょっと赤い程度だけど・・・」
・・・たいしたことないんかい、あんなに酷い咳を毎日してるのに?
しかし本日の朝ついに鼻水が青っ洟になって右の鼻穴からこんにちわしてました
さらにここ3日ばかり目ヤニのごっついのがこれでもか!!と出てくるんです
結膜炎なのかしら?子供目薬を買って点眼してみたんですが依然として目ヤニっ子です
幼稚園で本日プールの予定なんですがこんなんじゃ入れないんで
その旨メモで先生宛に伝えときましたけど・・・
きっと今頃「プールはいるのーーーー!!!」とか言って
じたばた手足を動かして泣き喚いてるんじゃないかと想像すると頭痛いっすTT
ちなみにいおりんもまた鼻水だらだらに逆戻りですよ
はぁ・・・困ったもんだわ