いつのまにかトゥライさん1周年過ぎてた

みなとさん(流星P)の歌ってみた名義トゥライでの投稿から早くも1年たったそうで
いやぁ・・・時のたつのは早いねぇ・・・
トゥライさんのBRSを聞いた時の衝撃ったら凄かったわよ
最近はみなとさん名義の活動がメインになってますが
また歌ってほしいですね、是非!!

トゥライ詰め合わせなんてものを作った方がいてGJ!!な感じです
これを聞くとBRSから確実に上達しているのが分かりますね
一番最近の歌ってみたはこちら

もうジミーサムPの曲もいいけどトゥライさんが歌うと反則だろっつーくらい
傑作だなぁと思いますわ、もうこれで本人イケメンつーんだから神様ってエコヒイキだwww