琴咳止まんないけど元気なので登園、いおりん確実に悪化

昨日病院に行ってからお昼御飯食べて薬飲んだら
2人ともぱったりお昼寝して琴は4時近くまで起きませんでした
けど昼寝しすぎたのがいけなかったのか
夜中起きて「パパ布団取らないでよもう!!」とか
ギャーギャー五月蝿くって困りました
そのせいでいおりんも泣いて起きるしTT
で、今日の朝は7時過ぎても起きてこない琴
いおりんも7時くらいに起きました
いつもの早起きに比べたら超お寝坊です
いおりんは確実に症状が悪化してます
咳がもう痰が絡んでガラガラした感じの咳なんです
見てて忍びなくなっちゃうんだけど
薬をイッチョ前に首をブンブン横に振って拒絶する姿は小憎らしいです
抗生物質の粉薬を1日1回飲まなくてはなんですが
アイスクリームと混ぜて無理やり口に突っ込んでます
なんか混ぜてると判ると途端に首ブンブンで拒否ですよ
そんなとこまで賢くなくていいからww
琴は咳は出るけど熱もないんで今日は登園させました
これで悪化したら嫌ですけど家にいても元気だから退屈そうだしね