インフルエンザ怖いけど

着実に増えてる豚インフル患者ですが
ぶっちゃけもう関東にもいるんじゃないかとは思います
だって東京と大阪、そんなに離れてないしね
もし我が家にウイルスがくるとすると
十中八九旦那が満員電車で感染するというのが濃厚だわね
ご覧の通り我が家のお子様と旦那はよく風邪を引きます
のでインフルエンザも・・・ああ想像すると恐ろしいTT
ちなみに旦那はトイレに入っても手を洗わないような不潔君です
うがいだって風邪を引いてからやってます、手遅れだっつーの・・・
琴は母に言われて園から帰ってきたら手を洗いますけど
ガラガラうがいはできませんTT
先日練習したけど飲んだりむせたりで無理ぽでした
ちなみに関西の方はマスク着用してるようですけど
ぶっちゃけ効果ないっつー話ですよ、ウイルスには
私が気になってるのは関西で1歳代の女の子が感染しちゃってること
良くなってくれるといいなぁ、その子